無料ブログはココログ

トップページ | 2010年9月 »

2010年5月

2010年5月 5日 (水)

初★第1弾

今日からブログとやらをハジメテミマシタ!!

何を書こうかな。。

自己満の日記なのでとりあえず日々の楽しかったことを中心に書いていこうかな

うんうん。そうしよう!

GWの最終日

思えば30日の金曜に、仕事終わりに車で3時間かけて実家へ帰省

とくに何をしたわけでもなく、2泊3日 のんびりBeer飲んで終了。

札幌に戻って職場の先輩の家にバーべQごちそうになりに行って昼間からまたBeer!

翌日は今シーズン最後のSNOW 満喫しに国際スキー場へ!!!

もうあったか過ぎてウエアいらないくらい(;一_一)晴

夜は恒例の自宅でのんびりBeer!  今シーズンのスノボライフを友達と語りながら、心はもう来シーズンin☆

翌日4日は大好きな学校時代の先輩であり職場の先輩達とのランチにお邪魔させてもらって。。

JICAの青年海外協力隊でネパールとパキスタンに行ってた話を聞いてますます胸躍る私。かっこよかったなー☆★

最後の日は家でONE PIECEを読んでネットしてまった~りしてましたが…

こうみるとやっぱりBeer飲んでる率たかいな~笑

またマラソン再開しないとな!Cocolog_oekaki_2010_05_05_20_04

トップページ | 2010年9月 »