無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

2010年9月 6日 (月)

壊れた…

PCの電源を入れたら、画面が初期化(?)してた。

びっくりしすぎてcoldsweats02後ろにひっくり返っちゃった。これ、マジでweep

バックアップ機能がないのか色々調べて…っあったぁ~thunder本当に良かった!!色々手順が書いてあるけど、よくわからないなりに何とかいじってみたら元に戻った~typhoon本当に良かった。。アナログすぎて機械音痴だけど、どうにかなるもんだなgawk

こうして日記を更新できて、本当によかった。。

2010年9月 2日 (木)

最近の報告

小さいころからの夢へ一歩近づきました。

JICAの青年海外協力隊に参加することですsun

理学療法士として、世界で自分の未熟な力を活用できるようにがんばりますsign05

これから先、派遣先の国情報を集めたりといろいろ忙しくなりますがsweat01がんばって北海道を満喫しまくりたいとおもいます。

今シーズンsnowは思いっきり滑りまくってやりますsign03sign03

2010_0213_121913imgp1277 待っててねーscissors北海道の雪山snowboard

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »