無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月 4日 (火)

お年玉

Imgp1985

自分へのお年玉bleah

あたらしいデジカメshine初売りで買っちゃった~thunder

モンゴル用に、GPS機能付きのやつ買おうか迷ったけど、可愛くないcamera

いい機能と見た目の中間をとって、SONY Cyber shotでしたscissors

これからはこの子といいおもひでをとっていくぞ~fuji

地元らぶ★

お正月休みに実家に帰省。

専門学校時代の後輩と恒例の大みそかスノーボードsnowboardinカムイスキーリンクスshine

でも全然雪がなくてsnowsweat01バッキバキのコンディションでしたが、久しぶりにいろんな話ができましたcatface 最近の恋愛事情やら、近況報告やらbell

小学校の友達とも恒例の年末同窓会を行い、いい時間を過ごせましたlovelyみんないつもありがとうheart

なにより、久しぶりだったのが高校時代の仲よしさんと会えたことapple卒業以来だから、緊張したけどお互い成長してた。自分のやりたいこと、がんばってるsign03そして悩んで答えを見つけようと考えている。すごいうれしかったnote

卒業以来、連絡もとらなくなっていたことに後ろめたさもあった。だんだん、自分の周囲の環境で手一杯になっていたことに後悔した。これからはしっかり連絡とって、またあの頃みたいに笑いあってお互いのこと話し合ったりしたいなnotes

しかし、地元の駅が様変わりしていたことにはびっくりしたな~coldsweats02きれいすぎだろcatface

どんだけ旭山動物園を押してんだsign02ってくらいそこかしこにペンギンやら白クマのぬいぐるみがあった。これじゃ「ウォーリーを探せ」ですgawk

Imgp1984     この写真にも…

電光掲示板の柱のとこ。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »