無料ブログはココログ

« mongol800 | トップページ | 断水。そして水漏れ »

2011年6月30日 (木)

乙女ショッピング☆

ぼちぼち語学訓練も始まりまして…現地の早い発音に戸惑いながらも少しづつ聞き取れるようになってきたことがうれしい。

今日はлとрの発音の違いをできるようになりました。(どっちもエルで、舌を巻くか巻かないかの違い)

そんなこんなで今日はチェチェルメグ(めぐちゃん)とデートしてきました。めぐちゃんはとってもかわゆい乙女です。今も必死にлとрの違いを天井見て練習していますheart02

笑顔がめんこいcherry

モンゴル国立デパートでブラブラしてピアスを買いました。安い。。しかもデパートで値切りが通じる!!ありえない。。5000t 日本円で350円くらい。デパートの1階の宝飾品売り場で350円のピアスを買ったことがありますか?

Dsc00584

ほんとにめんこいんだから~happy01

最近の楽しみはやっぱりお買い物ですね!!でも貧乏なのでほぼ、ウィンドウショッピング。。観光で来たらココはやはりアジア。お買いもの天国ですribbon

探せばかわいい服もあるし。なによりモンゴル人はオシャレ(=ガンガン)ですshine

さてさて、モンゴルは毎日天気が変わります。暑いし、涼しいtyphoon

Dsc00589 これは、今住んでる寮からみたPM9:00の夕日。。こんなに明るいんですよ~!!ココは北緯が日本より高いので、夏の日照時間は長いのです。しかも毎晩のように花火があがってます。夜中にうるさいけど、モンゴル人は短い夏を謳歌してるんですね きっとaries

モンゴル料理はあまり食べていませが、なかなかモンゴルは楽しいですscissors

Dsc00578 ここは寮のリビングchick

このソファで棚にあるマンガを読みながら昼寝をするのが私の密かな楽しみfoot

みんな部屋よりココにいつもいるので楽しいですsun

では、今日はこんなところで。。

Dsc00563 モンゴルで一番最初にエスカレーターが出来たというスカイデパートshine

ばいるたい。

« mongol800 | トップページ | 断水。そして水漏れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/40620159

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ショッピング☆:

« mongol800 | トップページ | 断水。そして水漏れ »