無料ブログはココログ

« 乙女ショッピング☆ | トップページ | エスギー作り① »

2011年7月 1日 (金)

断水。そして水漏れ

今日は朝から短い断水が3回起こりました。停電はしょっちゅうですけど。。

今日は洗いもの当番だったので、茶碗洗ってる最中に断水はマズイtyphoon

手は泡だらけ。。どうすることもできない。。wobbly

しばらくするとチョロチョロ出てくる。。

無事に洗いものを終わらせ、学校へbus

毎日どこからか水漏れしており、廊下にはバケツが常備されてます。

Kくんがトイレから戻ってきたら、「やばいっす。水漏れハンパない!!!」と慌てているmist

②階の女子トイレからの水漏れにより、①階の男子トイレが5cm位浸水。。

でも、いつものことdespair

地下に食堂があるけど、そこから怪しい匂いが…水のせい??

休み時間の後に先生が何やらマグカップに飲み物を入れて教室に来た。同じ匂いがするsweat01

甘酒のようなお酢のような…

正体はアーロールという乳製品を乾燥させて作るお菓子をお湯で戻したものらしい。

(今の語学力ではアーロールと茹でた。としか聞き取れないcoldsweats02

先生に「飲む?」と勧められたけど…とってもゆかいな味がしました。。。。

休み時間に近所の子供とサッカーをしましたsoccer

Dsc00590

そんなこんなで、夕飯はハンバーグを作ってくれたぺオは今週末に引っ越しデス。

少しさみしくなる気がするけど…毎日語学学校で会えるのでさほどさみしくないのかもcoldsweats01

今日は色々あって疲れたので早めに寝ようと思いますが、結局また夜更かししちゃうんだろうな~coldsweats01

 

« 乙女ショッピング☆ | トップページ | エスギー作り① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/40632809

この記事へのトラックバック一覧です: 断水。そして水漏れ:

« 乙女ショッピング☆ | トップページ | エスギー作り① »