無料ブログはココログ

« エスギー作り② | トップページ | ナーダムinもんごる »

2011年7月 9日 (土)

ナラントール市場

先日、モンゴルNo.1のザハ(市場)に行きました!!

Dsc00661 すっごい広いです。なんでもあります。自転車、衣類、食料品(羊が一頭丸まんま…aries)、アクセサリーに家電、ペットや民族衣装のデールなどなど・・・

安いものもあります。

(スリが怖すぎて写真は撮れませんでした…)写真の羊さまは語学学校の近所のザハで撮ったやつ。。なんだかかわいそう… 命のありがたさを考えさせらます

今月、「草原マラソン」に出る予定なので靴を買いました!!

Dsc00686 ナイキ!? 

いえ…ニセモノです。よく見るとマークが微妙に違うcatface 中国製デス。。1500円くらいcoldsweats01

ちなみにPUMAはマークに耳が生えてましたcat 普通に面白い!!

子猫が2700円くらい。安い(;一_一)

Dsc00683 外でビリヤードやってるおじさんたちを発見。雨が降ったらどうするんだろうrain

すごく広いのでスリも多いです。厳戒態勢で遊びに行ってきましたupwardrightそのせいか、疲れました…

あとはモンゴルヘイ(模様)のピアスを買いましたが、これまた怪しげな日本語で「コレ銀」と言ってましたが…本当か!? 幸い、私は金アレないのでなんでもいいんですが

最近、モンゴルは寒いです。フリース出しましたが、また今日から暑さが戻ってきましたsun

明日は新居訪問です!!ようやくnotes

最後はモンゴルの夜の街。。

ちなみに近所です。わりと街の中に住んでます。

Dsc00684

« エスギー作り② | トップページ | ナーダムinもんごる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バッタもんやったらマラソンの練習くらいで
穴あいてしまったりするんちゃうん!?
UBの街、白夜っぽくてキレイ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/40732608

この記事へのトラックバック一覧です: ナラントール市場:

« エスギー作り② | トップページ | ナーダムinもんごる »