無料ブログはココログ

« gandan寺 | トップページ | そろそろ… »

2011年8月18日 (木)

アサヒbeer☆

今日は運よくアサヒビールを飲むことができましたsign03sign03Dsc01415

同期が先輩隊員のところに届いたお土産をもらってきたのですbeer

やっぱり美味しい~!!made in JAPANnote

うちのおとうさん(同期)と乾杯しました。まるでほんとうにお父さんの様なこの笑顔…

ちなみに夕食はコレまた頂き物のさぬきうど~ん scissors

本当に贅沢な夕飯でしたhappy02

今日は病院でついにお昼のモンゴル料理を拒否してしまいました。わがままを言ってしまいましたが、本当にあの肉の匂いに耐えられなかった…明日はまたがんばって食べようbearing

いまだに家が決まらないから、お弁当を作る気力もわかず(コンビニはありません)…

本当に早く引っ越したい。バス通勤が何とかではなく、、たんに活動道具を色々作りたいけど、ココで作って運ぶの大変だから… こうなったら職場の人と家探ししようかな。。もう自力作戦sign03 むしろ視野が広がって掘り出し物件が出てきたりしないかな~house

モンゴルの患者について

なんでか不明だけど、骨折後のギプス固定が長すぎる…そうなったらsign02 それは拘縮の完成ですshine とくに最近は肘が多いですね。。完璧な拘縮祭りng

しかも10°~20°の話ではなく、90°固定のまま肘が伸びないshock それでもリハビリがんばって少しは筋力回復、ROM改善されるけど、結局また手術…dash 医療業界の策略かっsign02って思うほどの悪循環…

せめてリハ室に来る人にはさっさとギプスやアームスリングを外すように言ってますが…痛みに弱いのは万国共通なのか…はずす人もいれば外せない人もいるようで…

一応”脅し”はかけているんですが、大事に大事に拘縮を作っていますcrying どうにかしたいので、日々 「早期離床sign01早期運動sign01早期装具脱却sign03」 を心がけてなんとか同僚のPTに言って行こうとおもいますgood リハスタッフは理解があるのでみんな「そうだね」と賛同してくれているので本当に活動しやすいsun

Dsc01411 子供の用の足装具

日本から届けられたもの(中古) 来週はこれを頂きに同僚と出かけてくる予定ですfoot

Dsc01412 モンゴルUBの中心街

本当にUBは車が多くていつも大渋滞carrvcarbuscarbusrvcarrvcarcar

車線はあって無いようなもの… 事故が起これば警察がくるまで動いてはいけないのでますます渋滞…警察は到着できない…  こまった悪循環です↓

ちなみにモンゴル人はほぼ毎日洗車してます。砂ぼこりがすごいのであっと言う間に車は汚くなりますcloud 汚いことはやっぱり嫌いな、綺麗好きな人種なので(ゴミはすぐ捨てるくせに…weep)車を綺麗にしています。まぁ日本ほど丁寧にはやりませんが…coldsweats01

車のシートもxaanとかってメーカーのカバーをよくつけています。わりといろんな色があって可愛かったりしますgood

« gandan寺 | トップページ | そろそろ… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

あの~
家決まったら遊びに行っていいのかしら?

もちろんだよ~!!でもまだ家決まるメドが立たない↓10月までにはっ!!!でもその頃寒いから覚悟してね☆たのしみに待ってるから~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/41254638

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒbeer☆:

« gandan寺 | トップページ | そろそろ… »