無料ブログはココログ

« 27歳って… | トップページ | Mongolian Police »

2012年1月 8日 (日)

ハナタレ。

久しぶりの予定のない週末。今週の平日は色々と予定が立て込み、ちょっと忙しかったなsign04

モンゴルはNHKが映ります!!noteのど自慢やら大河ドラマ(今は平清盛ですね)なんか見ることができます。

ひさしぶりにNHKをこんなにみてて、「NHKってお堅い番組」ってイメージが崩れてくる。お笑いもやってるし、そんなことNHKが放送しちゃうの~sign02って思うような内容まで…意外とおもしろいgood

のど自慢で昭和歌謡曲なんか聞いていると、老健にいたときのことを思い出す。毎日何回もリピートしてみんなが歌ってた「あこがれのハワイ航路」とか美空ひばりとか…みんな元気かなsign04 色々お世話になったとこだし、利用者さんもみんないい人だったな~catface色々差し入れしてくれたり、(個人的に色々プレゼントしてくれる人もいたけど…)みんな長生きしてほしいな~fuji

さて、この週末…することもなく家にいるのでNHKを朝から見ているんですが…

風邪をこじらせて長引いています。鼻水が止まらず、熱もあんまり下がりません…一応薬飲んだり色々してるんだけどな~。鼻かみ過ぎて皮がむけました…bearing

風邪をはやく治してもう一回ボードに行くぞ~!!!今日もその予定を断ってしまい、スゴイ悲しい気分です。。

Dsc02706

« 27歳って… | トップページ | Mongolian Police »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ハナタレの具合はどうですか~??
はよ治さんとね!!(^_^)
1週間前ぐらいに今年初スキー行ってきました。久々積もってる雪みてテンションあがった!モンゴルの雪は、北海道と比べてどうですか??

takku
雪はすごい硬い。寒いから硬くなっちゃうんだろうね!パウダーかもと期待してちょっとコース外れたとこ滑ったら硬すぎて、板が吹っ飛ばされました…見事にコケました(^_^;)コースもなだらかだし、まぁ…おもしろいコースではないかな 笑
帰ったら今度は一緒に滑りに行きましょう!今度は板背負って本州上陸するぞ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/43665290

この記事へのトラックバック一覧です: ハナタレ。:

« 27歳って… | トップページ | Mongolian Police »