無料ブログはココログ

« 夏全開!! | トップページ | 今日はうちからでも花火が見えました。 »

2012年8月28日 (火)

summer vacation

まさかのロングバケーションも終わりました。こんなに夏休み遊べるとは思わなかった。

これについてはオイオイやってきます。ものぐさです。

夏休みは見事「モンゴル横断」できました。もちろん車で。飛行機じゃないですよ。

多分3800Kmくらいかな。バヤンウルギー県とドルノト県、端から端まで2回に分けて行ってきました。すごい楽しくて、まだ夢から醒めないですが、活動も再開してきたので、折をみてぼちぼち更新しようかな。

先週の土曜日から仲良しさんが日本から遊びに来てくれました。とっても嬉しかった~

1年以上会ってなかったからほんとに嬉しかった。なにも変わってなかった。お互いのプライベートは少し変化があったけど、そこは2晩も一緒に居れば・・・

お互い似たような感じでした。。

色々お土産も持ってきてくれ、気も使わせてしまい、なんだか申し訳なかったけど、やっぱりモンゴルまで会いに来てくれたのは本当に嬉しかった!!

が、日曜の夜の大雨のせいで若干風邪が。。

鼻水が、咳が、くしゃみが・・・ 仕事から帰って寝ていても、上の階がリフォーム中なのかなかなか寝かせてくれない。すごいうるさい~・・・

もう諦めて起きようとしたころにちょうどモンゴル隊員から電話。

「ちょうど、近くまできたからいまからご飯食べよう!」  ってさ。 救いの電話。

うちは首都の中でもハズレの方にあるからなかなかみんな来てくれない。寂しかったけど、最近この界隈もJVが来たのでにぎわってきてるかも♪

後輩JVもさそって、後輩の家でご飯ご馳走になりました。おいしかった~

何やら今週も予定盛り沢山なのでさっさと風邪は治しておきたいところです。

そして、コンデジ壊れた。電源入れてもシャッター開かない。。困った~。修理出すか。。

ブログ用にサイズ小さい写真撮る用のカメラになってたのですが・・しばらくはダメですね。

« 夏全開!! | トップページ | 今日はうちからでも花火が見えました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365510/46858503

この記事へのトラックバック一覧です: summer vacation:

« 夏全開!! | トップページ | 今日はうちからでも花火が見えました。 »